ラジオ体操ダイエット

こんにちは。マサコカネヒラです。

 

更新が滞ってしまいました。

「良い記事を書こう!」と思うとハードル上がって書けなくなります。

ここは私の記憶置き場なので、もっと気軽に書き込みたいと思います。

 

実家に戻ってきてからめっちゃ太ってしまいました。

で、昨年末からラジオ体操ダイエットをしているわけですが、ようやく成果が現れた気がします。

体重は1キロくらいしか減ってないけど、明らかに引き締まった!

 

ラジオ体操第1第2第3を1日2セット(20分弱)やってます。

第3は知名度低いですよね。覚えれば簡単です。

 

身体は引き締まったけど顔が痩せなかったので、最近顔のリンパマッサージも始めました。

あい先生の動画を見ています。

変わるかなー。

 

少し前までは哲学や宗教の本を読んでいましたが、そのブームは去り、気持ちが外に向かうようになってきました。

天中殺&厄年終わったからかな(ちなみにまだ月の天中殺中である)!

とりあえず仕事探します。