ミニオンとかいう可愛すぎる黄色い生き物

こんにちは。マサコカネヒラです。

 

今更ながら初めて観たんですよ、「ミニオンズ」。

めちゃくちゃ可愛かった…なにあの黄色い生き物。

 

以前からキャラと名前だけは知っていました。子供のルームシューズミニオンだし。

けど、そこまで興味なかったし、スポンジボブとの違いがよく分からなかった。彼も黄色だしさ。

そんな私が動画でミニオン達を見て、完全に魅了されましたよ!!

 

人類が誕生する前から地球にいて、悪のボスに仕えることを生き甲斐にしている。

でもミニオンズが悪気なく色々やっちゃって、ボスがダメになってしまう。

ボスからしたら相当厄介だぞ。可愛いからポンコツでも憎めないし(個人の感想です。スカーレットは超憎んでたw)。

ミニオンズに絡まれたくなければ、正義に改心するのが1番良さそうだ。

 

あの言語も素晴らしい。

分からないけど、微妙に聞き取れるくらいの日本語、微妙に分かるニュアンスで笑ってしまう。ナカマー!

ミニオン語の国語辞典ほしい。

 

私は映画に感動は求めてなくて、面白さ重視なので、ミニオンズはめっちゃ好みでした。

他のシリーズも観たい!

 

おかげさまでミニオンスポンジボブの違いが分かるようになりました。

どうせならスポンジボブも観てみたいな。てかスポンジボブって映画なの?あとスポンジボブってミニオンみたいにいっぱいいるの?←初心者すぎ