はじめに

こんにちは。マサコカネヒラです。

はてなブログを始めました。よろしくお願いします。

 

このブログは、日々考えては消えていく自分のアイデアや妄想を保管しておくために作りました。

イメージはハリー・ポッターの憂いの篩。記憶を抜き出してお盆の中に入れて、たまに見返すことができるやつです。

私の記憶おきばなので、面白いオチはありません。役に立つ記事は目指していません。でも、広い世界に1人くらいは記事に共感してくれる人がいるかもしれません。

もし気になるタイトルがあったら読んでいただけると嬉しいです。

 

ちなみに、ワードプレスでもブログをやっています。

家計や投資のことを書いていました。が、サイトを綺麗にまとめる時間がなくなってしまい、現在休止状態です。

気になる方は「マサコのカネブログ」で検索してください(リンクの貼り方分からない)。

 

カネブログは長文&月2〜4記事更新でした。

このブログは短文&たくさん更新でいきたいと思います。

 

興味のある方はお楽しみに。